コンビニで紙からPdfにする方法


スマホからエクセル・PDFなどをコンビニで印刷する方法【セブン/ローソン/ファミマ】 アプリオ
スマホからエクセル・PDFなどをコンビニで印刷する方法【セブン/ローソン/ファミマ】 アプリオ from appllio.com

コンビニで紙からPDFにする方法

現在の状況

近年、コンビニが提供するサービスが増えています。その一つが、スキャナーを利用して紙からPDFに変換するサービスです。各コンビニでは、レジやカウンターに設置されたスキャナーを使用して紙からPDF変換を行うことができます。

コンビニのPDF変換サービス

コンビニでは、スキャナーを使用して紙からPDFに変換するサービスを提供しています。レジ横やカウンターに設置されたスキャナーを使用して、紙からPDFに変換することができます。変換したPDFファイルは、USBメモリーやCD-Rに保存することもできます。

PDF変換サービスを使うための準備

PDF変換サービスを使うための準備は非常に簡単です。まず、変換したい文書を印刷します。次に、コンビニで提供するスキャナーを使って、紙からPDFに変換します。USBメモリーやCD-Rを使って変換したPDFファイルを保存することもできます。

PDF変換サービスの料金

コンビニで提供するPDF変換サービスの料金は、レジに設置されているスキャナーを使った場合とUSBメモリーやCD-Rを使って変換した場合で異なります。レジに設置されているスキャナーを使った場合は、1枚あたり50円でPDF変換ができます。USBメモリーやCD-Rを使って変換する場合は、1枚あたり100円でPDF変換ができます。

文書の取り扱い

コンビニで提供するPDF変換サービスを利用する際には、文書の取り扱いに注意してください。レジやカウンターに設置されたスキャナーを使って変換する場合は、スキャナーに文書を入れる前に、スキャナー内部に入っている汚れや破損を確認しましょう。USBメモリーやCD-Rを使って変換する場合


Tidak ada komentar untuk "コンビニで紙からPdfにする方法"