Line 友達 に なる 方法


ライン で 友達 に なるには ラインの友達追加を電話番号から行うやり方。できない時は?
ライン で 友達 に なるには ラインの友達追加を電話番号から行うやり方。できない時は? from www.flipper.penguin.co.uk

Line 友達 に なる 方法

1. Line アプリを インストールする

まずは、スマートフォンから Line アプリをインストールしましょう。インストールが完了すると、アカウントを作成したり、既存のアカウントを使用してログインすることができます。

2. プロフィールを作成する

Line アプリを使用すると、プロフィールを作成することができます。プロフィールを作成すると、他のユーザーがあなたを見つけやすくなります。プロフィールには、名前、写真、好きなことなどを記入することができます。

3. 友達を検索する

Line アプリには、他のユーザーを検索する機能があります。検索フォームに、友達の名前や ID を入力すると、友達を見つけることができます。また、Facebook と Twitter のアカウントを使用して友達を検索することもできます。

4. 友達を追加する

友達を見つけたら、追加することができます。追加すると、他のユーザーがあなたを見つけることができます。友達を追加するには、ID を入力したり、QR コードをスキャンしたりすることができます。また、友達を追加すると、他のユーザーのプロフィールを見ることができます。

5. 会話をして友達を作る

友達を追加したら、会話をして友達を作ることができます。会話をして友達を作るには、文字、写真、ビデオ通話などを使用して会話することができます。

6. グループを作る

Line アプリを使用すると、友達とグループを作ることができます。グループを作ると、友達と同時に会話をすることができます。また、友達を追加してグループを共有することもできます。

7. お知らせを受け取る

Line アプリを使用すると、友達からのお知らせを受け取ることができます。例


Tidak ada komentar untuk "Line 友達 に なる 方法"