スマホの 広告を消す方法 Iphone


iPhoneで不快な広告を消す方法 〜まんが王国の不快極まりないバナーよ、さらば! The Spare Times 〜人生のスキマ時間を愉しむ〜
iPhoneで不快な広告を消す方法 〜まんが王国の不快極まりないバナーよ、さらば! The Spare Times 〜人生のスキマ時間を愉しむ〜 from thesparetimes.hatenablog.com

スマホの 広告を消す方法 iphone

広告を消す方法の解説

スマホを使用するなら、たくさんの広告を見ることが多いと思います。しかし、iphoneを使用しているなら広告を消す方法はあります。今回は、iphoneを使用して広告を消す方法をご紹介します。

広告オプションをオフにする

iphoneを使用しているなら、広告オプションをオフにすることができます。この機能は、iphoneの設定画面からアクセスすることができます。アプリの設定画面からオフにすることもできますが、一度に全てのアプリをオフにすることができるのは、設定画面からのみです。

広告ブロッカーをインストールする

広告を消すためには、広告ブロッカーをインストールすることが推奨されています。広告ブロッカーは、スマホの設定画面からインストールできます。広告ブロッカーをインストールすると、スマホのいたるところから広告が表示されなくなります。

広告をブロックするアプリをインストールする

広告を消すためには、広告をブロックするアプリをスマホにインストールすることができます。いくつかの広告をブロックするアプリがあり、その中でも人気があるのはAdblockのようなアプリです。広告ブロックアプリをスマホにインストールすることで、広告を消すことができます。

広告を消す方法をまとめる

スマホを使用しているなら、広告を消す方法はいくつかあります。まず、iphoneを使用


Tidak ada komentar untuk "スマホの 広告を消す方法 Iphone"