メルカリ 支払い 方法 間違え た:知っておくべき決済の基本


メルカリ 支払い 方法 選択 できません
メルカリ 支払い 方法 選択 できません from wecwcwe.blogspot.com

メルカリ 支払い 方法 間違え た:知っておくべき決済の基本

支払いのやり方を間違えた場合の対処法

メルカリを利用する際、支払いの方法を間違えてしまった場合は、すぐに対処する必要があります。まず、落札者との取引が完了していない場合は、元の画面に戻り、正しい支払い方法を選択してください。支払いが完了している場合は、お客様が利用した支払い方法によって、対処法が異なります。

クレジットカードで支払いした場合

クレジットカードで支払いをした場合は、そのカード会社に直接問い合わせてください。クレジットカード会社が認めた時点で、支払いは完了されます。なので、支払い方法を間違えた場合は、カード会社に支払いを取り消しを依頼してください。

銀行振込で支払いした場合

銀行振込で支払いをした場合は、口座番号が間違っている場合は、銀行から入金を取り消すことができます。また、口座番号が正しい場合は、メルカリのサポートページからお客様の落札履歴を確認してください。入金が完了していない場合は、取引を取り消すことができます。

代金引換で支払いした場合

代金引換で支払いをした場合は、メルカリに問い合わせてください。取引を取り消すことができるかどうかを確認して、取引を取り消すことができる場合は、取引を取り消してください。

支払い方法を間違えないためのコツ

支払い方法を間違えないために、以下のコツを守ってください。


Tidak ada komentar untuk "メルカリ 支払い 方法 間違え た:知っておくべき決済の基本"