ダウンロードした曲を着信音にする方法


ダウンロード した 曲 を 着信 音 に する 方法 Android
ダウンロード した 曲 を 着信 音 に する 方法 Android from thirumangalam.org

ダウンロードした曲を着信音にする方法

着信音を設定する方法

2023年になり、スマートフォンを使っている人も多くなりました。今では、着信音を変えることで、各自のスマートフォンを個性的にしている人もいます。今回は、ダウンロードした曲を着信音にする方法を紹介します。

曲をダウンロードする

まず、着信音にしたい曲をダウンロードします。着信音にする曲は、mp3形式やm4a形式などが使えます。いろいろなサイトから曲をダウンロードできますが、注意して曲をダウンロードしましょう。有料曲を無料でダウンロードすると、違法になってしまうので注意してください。

曲を着信音に設定する

次に、ダウンロードした曲を着信音に設定します。Androidを使っている人は、[設定] > [サウンド] > [着信音] > [着信音の設定]から、ダウンロードした曲を選択して設定することができます。iPhoneを使っている人は、[設定] > [サウンド] > [着信音] > [新しい着信音を作成]から、ダウンロードした曲を選択して設定することができます。

他の着信音を設定する

着信音を変更するときは、他の着信音も設定できます。Androidを使っている人は、[設定] > [サウンド] > [着信音] > [着信音の設定]から、自分の好きな着信音を選択して設定することができます。iPhoneを使っている人は、[設定] > [サウンド] > [着信音] > [新しい着信音を作成]から、自分の好きな着信音を選択して設定することができます。

注意点

着信音をダウンロードした曲に設定するときは、注意してください。曲のファイルサイズが大


Tidak ada komentar untuk "ダウンロードした曲を着信音にする方法"