ポケモン Go 卵 入手 方法


ポケモン Go Is God 世界漫画の物語
ポケモン Go Is God 世界漫画の物語 from kakakumag0.blogspot.com

ポケモン GO 卵 入手 方法

卵を入手するための方法

ポケモン GOで卵を入手する最も簡単な方法は、ポケストップを利用することです。ポケストップは、道の駅や公共の場所など、世界中のいくつかの場所にあります。ポケストップに近づくと、卵が出現します。卵を入手するためには、ポケストップのアイコンをタップして、卵を取得する必要があります。

卵の距離

卵を入手するときに考慮する必要があるのは、卵の距離です。卵を入手するためには、2km、5km、7km、10kmのいずれかの距離から卵を取得する必要があります。そのため、卵を取得するために必要な距離を計算する必要があります。

卵を取得する方法

卵を取得するには、ポケストップに近づき、ポケストップのアイコンをタップします。卵を取得すると、卵がポケストップから出現します。次に、卵をタップして、取得する必要があります。

卵を孵化させる方法

卵を取得したら、孵化させる必要があります。卵を孵化させるには、卵をポケモンのインベントリに入れて、2km、5km、7km、10kmのいずれかの距離を走る必要があります。卵を孵化させると、ポケモンが出現します。

卵を複数入手する方法

卵を複数取得する場合は、ポケストップを複数回訪れる必要があります。ポケストップを複数回訪れると、複数の卵を取得できます。

孵化した卵の場所について

孵化した卵は、孵化したときの場所で出現します。つまり、2km、5km、7km、10kmのいずれかの距離を走った場所でポケモンが出現します。

ポケモン GOの卵について

ポケモン GOの卵を入手する方


Tidak ada komentar untuk "ポケモン Go 卵 入手 方法"