パソコンからDvdに焼く方法(Windows 10)


Windows 10で動画をDVDに書き込む方法 Leawo 製品マニュアル
Windows 10で動画をDVDに書き込む方法 Leawo 製品マニュアル from www.leawo.org

パソコンからDVDに焼く方法(Windows 10)

Windows 10を使ってDVDを焼く

Windows 10を使ってDVDを焼くのは、以前よりも簡単になりました。Microsoftのソフトウェアを使って、今ではパソコンからDVDにデータを焼くことができます。Windows 10を使ってDVDを焼くためのステップを以下に示します。

ステップ1:新しいプロジェクトを開始する

まず、Windowsのスタートメニューから、「Windows ムービー メーカー」を開きます。すると、新しいプロジェクトを作成するための画面が表示されます。プロジェクトを作成するには、「新しいプロジェクト」をクリックします。

ステップ2:プロジェクトを作成する

次に、プロジェクトを作成するためのタイトルと説明を入力します。プロジェクトを保存する場所も選択します。最後に、「作成」をクリックしてプロジェクトを保存します。

ステップ3:動画を追加する

プロジェクトが作成されたら、DVDに焼くための動画を追加します。動画を追加するには、「動画を追加」をクリックします。これにより、パソコンに保存されている動画が表示されます。追加したい動画を選択し、「追加」をクリックしてください。

ステップ4:DVDに保存する

DVDに動画を保存するには、「DVDに保存」をクリックします。DVDに保存するために、プロジェクトを保存しているパソコンからDVDドライブを指定します。指定したDVDドライブにDVDが挿入されていることを確認して、「次へ」をクリックします。

ステップ5:DVDに書き込む

書き込む前に、DVDに書き込む内容を確認します。問題なければ、「書き込み」をクリックしてDVDに書き込みを開始します。書き込みが完了すると、「書き込みが正常に完了しました」と表示されます。

ステップ6:DVDを閉


Tidak ada komentar untuk "パソコンからDvdに焼く方法(Windows 10)"