昔のツイートを見る方法


【印刷可能】 twitter 昔の画像 286737Twitter 昔の画像 見れない saikonokingmuryogazo
【印刷可能】 twitter 昔の画像 286737Twitter 昔の画像 見れない saikonokingmuryogazo from saikonokingmuryogazo.blogspot.com

昔のツイートを見る方法

ツイートを検索する

ツイッターでは、これまでに行われたすべての投稿を検索することができます。検索には、投稿者の名前、投稿の日付、キーワードなどを使用することができます。検索すると、投稿された日付を基準に、関連する投稿が表示されます。

プロフィールページを開く

ツイッターのプロフィールページを開くことで、過去の投稿を見ることができます。プロフィールページでは、投稿の一覧を閲覧したり、投稿を検索したり、投稿をソートしたりすることができます。

忘れられたツイートを探す

ツイッターでは、忘れられたツイートを探すことができます。ツイッターのウェブサイトには、「過去の投稿を検索」という機能があります。検索すると、以前に投稿された投稿を見つけることができます。

アーカイブを使用する

ツイッターには、以前のツイートをまとめたアーカイブがあります。アーカイブを使用すると、特定のツイートを見つけることができます。アーカイブでは、検索を使用して特定のツイートを見つけることができます。

Webサイトを使用する

昔のツイートを見るために、Webサイトを使用することもできます。Webサイトのツイート検索機能を使用すると、検索条件に基づいて特定のツイートを見つけることができます。

ツイートを保存する

特定のツイートを見るために、ツイートを保存することもできます。ツイッターの設定から、特定のツイートを「お気に入り」に保存することができます。

スクリーンショットを撮る

特定のツイートを見るために、スクリーンショットを撮ることもできます。スクリーンショットを撮って保存すると、以前の投稿を


Tidak ada komentar untuk "昔のツイートを見る方法"