ティッシュまみれの洗濯機をあっという間にキレイにする方法


ティッシュまみれになった洗濯物を簡単にキレイにする方法がこちら→ネット民「凄い」「今までの苦労はなんだった?」 いまトピ
ティッシュまみれになった洗濯物を簡単にキレイにする方法がこちら→ネット民「凄い」「今までの苦労はなんだった?」 いまトピ from ima.goo.ne.jp

ティッシュまみれの洗濯機をあっという間にキレイにする方法

洗濯機がティッシュまみれだったら?

洗濯機がティッシュまみれだった時、どうしましょうか?ティッシュがなかなか取れず、洗濯機内が汚くなっているかもしれません。洗濯機をうまく掃除しないと、お風呂や洗面台などの水まわりの設備も汚れや菌が発生してしまうので、すぐに片付けたいものです。

ティッシュまみれの洗濯機をキレイにする方法

ティッシュまみれの洗濯機を綺麗にする方法をご紹介します!

1. 掃除用のスポンジを使う

まず掃除用のスポンジを洗濯機内に入れます。そして、洗濯機内にティッシュが落ちている部分をスポンジで拭き取ります。拭き取る際はスポンジをじわじわと洗濯機内に入れて、ティッシュが付着している所を細かく拭き取りましょう。

2. 洗剤を使う

次に、洗剤を使って洗濯機内を拭き取ります。洗剤をスポンジにつけ、洗濯機内のどこからからティッシュが付着している部分を拭き取ります。拭き取り終わったら、スポンジを洗濯機内に入れて全体を洗浄しましょう。

3. 洗濯をして乾かす

最後に、洗濯をして洗濯機内を乾かします。洗濯をした後は、洗濯機を開けて乾かしてください。洗濯機内がぐっと清潔な状態になるので、ティッシュまみれの洗濯機をあっという間にキレイにできました!

まとめ

今回は、洗濯機がティッシュまみれだった時に、どうすればキレイになるかについてご紹介しました。洗濯機内に掃除用のスポンジを使い、洗


Tidak ada komentar untuk "ティッシュまみれの洗濯機をあっという間にキレイにする方法"